ベビー公文やめようと思います

ベビー公文、やめようと思います。

 

1番のネックはやはり

 

教室まで教材を取りに行かないといけないということ

 

月1で教材を取りに行く為に通うのはちょっと面倒になりました。。

 

公文としてはこれからの生徒獲得の為の仕組みかと思うのですが、通信だけで出来るようにすべきだと思います。

 

教材の絵本は子供はどれも気に入っていて、何回も見ています。

「次は何かなー」

 

と楽しみにしてます。

ただそれ以外のやり取りブックにはあまり興味を示しませんでした。

 

そしてその絵本の為に、2160円払ってしかも取りに行く時間を考えると・・・

 

費用対効果でこれはやめてもいいかな、と思いました。